定位置 [山(富士周辺)]

Fixed position
α7R III + SEL24105G




特に代わり映えしません。少し夕方にかかった時間帯の富士山です。

なんだろう、ちょっと忙しい。

ちょっと忙しくても、写真を見る時間はとっても大事ですね。

いろいろな人の写真を見て、真似したいなぁ、とか思っています。

現実は真似できるものなどなかなかありませんが、チャレンジから始めよう。
nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 3

rappi

年末はなにかと忙しいですものね。
私も腕は別として、カメラを持っていると落ち着きます。^^
by rappi (2018-12-19 21:04) 

あおたけ

たとえ定位置でも、
やっぱりスッキリと望める富士山は
雄大でキレイですね〜!
安定したショットがお見事です(^^)
by あおたけ (2018-12-20 09:03) 

Atwight

お返事が遅くなりました。すみません。

rappi さま
今年の年末は異常に忙しいです。一部は自分に原因があるのですが・・・
いやはや、3連休は無くなり月曜日は出勤です。^^;

あおたけ さま
ありがとうございます。^^
安定感はありますよね。いろいろな富士山の表情がありますが、こういうシーンも大事ですね。
by Atwight (2018-12-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月は輝いて正論通りにはいかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。