写真展を行います。 [写真展]

写真展"音旅"

刻: 2019年2月8日(金)~2月10日(日)
於: デザインフェスタギャラリー West 2-A
 (原宿駅・明治神宮前駅・表参道駅)


"音"がテーマの7名による写真展です。
なかなか難しいテーマですが、それぞれがどう解釈したのかご覧ください。
雑踏の音やその逆の静寂、都市の音や自然の音、生活の音などを切り取ります。

自身は夏の頃の写真をA3ノビで6~7枚ほど展示する予定です。
小さくて静かな音ですが、でもそこにある音を感じていただければと思います。
その他、A4サイズのアルバムや葉書などを設置する予定です。
撮り下ろしはA3ノビ、A4とそれぞれに入れる予定です。

私の紹介ページはこちらとなります。
在廊に関してはメンバー調整になりますが、なるべく近くにいるつもりです。

詳細は上記リンクから案内サイトをご参照ください。
メンバーの紹介ページもありますので、合わせてご覧頂ければと思います。
非常にこぢんまりとした写真展ですが、皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。



※2018/12/28 加筆
本年最後の記事となります。
1年間大変お世話になりました。
良い年をお迎えください。
nice!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

写真展、音がテーマというのも興味深いですね。撮る人によって、すごく違いが出てきそうで。
観に行けないのがすごく残念です・・・。
by Inatimy (2018-12-26 22:40) 

けん

見に行きたいけど、いけないOrz
by けん (2018-12-26 22:49) 

nicolas

音をテーマ、オモシロイ試みですね!
いつも、自然界の音が静かに聞こえてきそうなものばかり。
きっといい写真展ですねー
by nicolas (2018-12-27 14:08) 

Atwight

Inatimy さま
ありがとうございます。メンバー皆さん、鋭意制作中です。
さすがにヨーロッパからですと難しいですよね~^^;

けん さま
あちらでもよろしくお願いします。
今まではモニターだけで写真を見ていましたが、プリントしてみるとまた違った楽しみがあり、今年の新たな気づきでした。

nicolas さま
あまり大きな音はしませんが、自然が奏でる音が届けられればと思います。
展示作品はすでに決まっていますが、なかなか選ぶのが大変でした。。。^-^
by Atwight (2018-12-27 20:30) 

engrid

音がテーマ
感性を刺激しますね、、
とても興味深いです、
by engrid (2018-12-28 01:19) 

ナビパ

音の旅 難しそうなテーマですが想像すると楽しくなってきます。^ ^b
by ナビパ (2018-12-28 09:58) 

Atwight

engrid さま
なかなか難しいお代となり、正直この小台は避けたかった・・・デス。
なんとかなったかな~と思う反面、無理している面もあって大変です。^^;

ナビパ さま
写真は真っ先に映像が浮かぶので、なかなか音というのは難しいですね。
展示を行ういい機械となった今回のメンバーには感謝です。
by Atwight (2018-12-28 23:06) 

starwars2015

すごいですね。まさにアート作品です。
自分は「眠れぬ夜が明ける」が一番好きです。
by starwars2015 (2018-12-29 09:47) 

Jetstream

いつも素晴らしい風景写真を拝見させていただきありがとうございます。山の写真も多く楽しみです。!(^^)!
今年もご訪問戴きありがとうございました。
どうぞ佳い年をお迎えください。!(^^)!
by Jetstream (2018-12-29 11:12) 

Atwight

starwars2015 さま
ポートフォリオの作品は展示はしませんが、いつかそちらの構成でも展示をしてみたいです。
展示は2月ですが、この年末年始が一つの山ですね。

Jetstream さま
一年間ありがとうございました。
また来夏の山シーズンが楽しみです。いろいろ行ってみたいところばかりです。^^

by Atwight (2018-12-29 20:29) 

えすぷれそ

今年もきれいな写真をたくさん見せていただきありがとうございました。来年もまた宜しくお願いします。
写真展のテーマ、見えないものをテーマにするとは、難しいですね。
by えすぷれそ (2018-12-31 18:37) 

ma2ma2

今年は色々な写真を有り難うございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-31 19:35) 

Atwight

えすぷれそ さま
難しいテーマですがチャレンジのしがいはあります。
結果は分かりませんけれどね。^^;

ma2ma2 さま
来年もよろしくお願いします。
いろいろな場所のお写真を楽しみにしております。
by Atwight (2018-12-31 20:00) 

正論通りにはいかない陽光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。