月明かりは明るい [山(丹沢・道志)]

Lights of Kanagawa
α900 + AF17-35/3.5G




これも蔵出しです。満月の明かりでご神木のディティールがはっきりと分かります。

次は新月辺りの頃に訪れたいとは思っていますが、なかなかタイミングが合わないものです。

そうして幾年かが過ぎています。。。

モンベルのカタログが到着しましたが、もう少しすると春なんですね。松田山の河津桜も8分咲きとか。

あっという間に春が到着し、冬の世界ともしばらくのお別れとなりそうです。
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

starwars2015

窓から差し込む満月の光を撮ってみたいです。
すごく明るいんですよね。
by starwars2015 (2019-02-22 21:56) 

Inatimy

月明かりに照らされたご神木、枝が光を反射してたり、ホントくっきり。
子供の頃に読んだ「モチモチの木」みたいです^^。
by Inatimy (2019-02-23 07:54) 

裕々

枝先が光って、夜景でありながらそうでないような、不思議な感じがします。
美しいですね。
by 裕々 (2019-02-23 20:21) 

Atwight

starwars2015 さま
たぶん窓から差し込む月明かりも明るいですね。
特に満月の日は、月明かりではっきりと分かる時もあるのでは無いでしょうか。

Inatimy さま
モチモチの木は懐かしいですね。昔、読んだ記憶があります。
当日は明るすぎて、ちょっと困っていたことを思い出しました。^^;

裕々 さま
一見すると日中の写真のようにも見えますよね。
夜の写真は普段はあまり見慣れないせいか、美しいと感じる時が多いです。
by Atwight (2019-02-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。