夕日に染まって [その他いろいろ]

Sunset color
α7R III + SEL24105G




京都と博多に行っていました。行きは新幹線ですが、帰りは飛行機でした。

久しぶりに飛行機に乗りましたがたまには良いものですね。

機体はボーイングの737でした。1時間半ぐらいのフライトなので狭くても我慢がききます。

窓際の席にしたので空を眺めながらぼ~っとしていましたが、しばらくすると夜で真っ暗です。

何枚か写真を撮りますが、どれも同じようなものでした。^^;
nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

micky

夕陽に染まった飛行機の翼、きれいですね。雲の白にほんのり赤い色が映えますね。
by micky (2019-03-08 23:46) 

UNCLE

京都市内は公共交通機関の移動なら
問題ないと思いますが、車で行く私には
顧客のある場所が、道は狭いし駐車できる場所もなく
神経遣うので、とても苦痛なんです^^;
郊外なら問題ないんですけどね。
by UNCLE (2019-03-08 23:59) 

Atwight

micky さま
少し赤くなった空は撮れるかな、と思っていましたが、赤くなった翼は予想外でした。
雲も広がっていて良かったです。^^

UNCLE さま
京都は細い道がたくさんありますよね。
大原や鞍馬などは自分も車で回りましたが、市街地は大変ですよね。^^:
by Atwight (2019-03-09 20:30) 

みち

来月飛行機に乗る予定です。翼の少し後ろの席なので
同じような写真が撮れたらいいな^^
by みち (2019-03-24 01:10) 

Atwight

みち さま
飛行機の主翼は絵になりますよね。^^
自分はあまり飛行機には乗らないので、ついついたくさん撮ってしまいます。
by Atwight (2019-03-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。