告知 11/27(水)~12/1(日) [写真展]

ここ最近は更新もせずサボリな状態ですが、体調不良が続いているためです。

しかし、5月頃に立てた予定は最終フェーズに突入しているため、キャンセルも出来ず苦しい日々が続きます。

これが現在の率直な感想です。



その予定というのがこれ。

彩展 ポスター


今年最後の写真展です。

まさか今年中に再び実施することになるとは思ってもいませんでした。

前回とは少しだけ人が変わって新しいメンバーも二人登場します。


今回のテーマは"彩り"になっています。

とはいえ、みんなが色彩豊というわけではない模様です。

自分もメインの色は1色になっていますね。


Webサイトも作成済みです。

自身の紹介ページはこちら。

前回と似たような写真が並びます。


本当はもっと明るく告知をしたいのですが、どうも自分の心がそれを許さないみたいです。

在廊も現在の所、不明瞭です。

とりあえず、設営だけは頑張るつもりです。^^;


もしお時間があれば見てやってください。

と き:2019年11月27(水)~12月1日(日) 11:00~20:00
ところ:デザインフェスタギャラリー EAST 201 (原宿、明治神宮前、表参道)

ありがとうございました。

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 5

ken

素敵な写真ばかりですね。
成功をお祈りしています。
お身体大切にください。
by ken (2019-11-04 21:31) 

Inatimy

写真展で新たな仲間の出会いが広がりますように。
無理なさらず、どうぞご自愛くださいね。
by Inatimy (2019-11-05 19:17) 

micky

Webサイトを拝見しましたが、「彩展」というタイトルの通り、彩りが美しい写真ですね。実物はもっと美しいことでしょう。通りかかったら寄ってみます。お体の回復を祈ります。
by micky (2019-11-07 11:18) 

えすぷれそ

いろいろたいへんそうですね。
頑張ってください。
by えすぷれそ (2019-11-09 14:52) 

Atwight

皆様ありがとうございます。m(_ _)m
とりあえず、仕事は休んでいます。
何も考えずゴロゴロと寝て一日を過ごしています。

出来れば月末にお目にかかれればと思います。
ではでは。。。
by Atwight (2019-11-09 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。