夏に向かって [山(丹沢・道志)]

Heading into summer
G7 X MarkII




天気が良かったこともあり、夏に向かう富士山を撮りたくて久しぶりに山登りに出かけてきました。

予報は8時頃までなら雲も少なくということでしたが、7時過ぎにはだいぶ雲が湧いていたように見受けられました。

本当の目的地に着く前に、登山道から少しだけ見えたのでコンデジで撮影しておいた物です。

手短に押さえた物ですが、帰ってきてみると何気にお気に入りになっていました。

山から遠方の景色を撮ろうと思うと、やっぱり天候は朝方が安定しますね。
タグ:G7 X MarkII
nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

starwars2015

富士山も今年は人が少なくて、霊峰に戻った感じですかね。
by starwars2015 (2020-06-21 10:53) 

dojita

すっかり夏富士になりましたね
by dojita (2020-06-21 11:20) 

Atwight

starwars2015 さま
静まりかえってみることも面白いかもしれませんね。
特に夏の夜の人文字がなくなると、写真としてある意味面白くもなりそうです。

dojita さま
雪もほとんどが溶けて、もう夏の姿ですね。
いよいよ赤富士のシーズン到来になりますね。
by Atwight (2020-06-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。