目的地に到着 [山(丹沢・道志)]

Arrival
α7R III + SEL24105G




3時間弱の行程を経て目的地に到着です。なんとかギリギリ富士山が隠れる前でした。

ということで、目的地は道志山塊の中の二十六夜山でした。今倉山と赤岩を経由してとなります。

二十六夜山だけなら林道を使って登ってきた方が早いのですが、それでは面白くありませんからね。

しかし道坂トンネルからの今倉山への上りはキツいこと。事前に話は聞いていましたが納得です。

富士山の上にかかる雲の形がなんだか面白いひとときでした。
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

Jetstream

タイミングよく見れましたね。
清々しい初夏の富士山、残雪がすくなくなりましたね。
by Jetstream (2020-06-23 10:35) 

Atwight

Jetstream さま
ギリギリですが富士山が見えている間に合いました。
梅雨明けまでもう少しありますが、そろそろ真夏の山行をしっかりと計画していきたい時期ですね。
by Atwight (2020-06-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。