ちょっと歩いてみよう [山(尾瀬・会津)]

Let's take a little walk.
α7R III + SEL24105G




だいぶ木道が顔を出しているようですが、雪に埋まっている箇所はありそうです。踏み抜きに注意していきましょう。

木道は濡れていると滑りやすいものでもあるので、晴れていても注意が必要です。

向こう側に燧ヶ岳が見えますが、歩いた先に撮りたい景色があります。1時間30分ぐらいかかるかな。

まぁ、平坦な道ですしトボトボと歩いていけばいつかはつきます。帰りの時間を見ても十分です。

天候は回復基調で青空も見えてきました。少し雲が残っているほうがいいのだけれど、まぁ、ぜいたくは言えないか。
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。