巻き付く [その他いろいろ]

Spiral
G7 X MarkII




巻き付いたツタの葉も、深い緑色になっています。6月に入ると一気に緑の色が変わります。

緑という色はかなり好みの色なのですが、自然の中でも特にバリエーションが豊かなような気がするためです。

実際は"緑"といわれて思いつく色は、新緑のような明るい色ではなくこちらのような色を思い出します。

何ででしょうね。自分でも分かりません。

梅雨の時期は、緑もよりいっそう深い色をなすように思います。
タグ:G7 X MarkII
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

starwars2015

確かに新緑とはちがう、深みのある緑ですね。
梅雨の雨に打たれると、また色が変わって見えるんでしょうね。
by starwars2015 (2021-06-19 06:47) 

Atwight

starwars2015 さま
いつもありがとうございます。
梅雨の時期、よりいっそう緑が深くなりますね。その後は日を受けてちょっと明るくなるかな、と思います。
by Atwight (2021-06-19 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。