澄んだ空気 [山(奥秩父・奥多摩)]

Clear air
α7R III + SEL24105G




いろいろとものを処分し始めています。カメラ、登山、PC、配信などなど。ボディもレンズもだいぶ処分する予定です。

少しでもお金が戻ってくると良いなぁ、などと思っていますが、戻ってきても投資の原資の一部にすると思います。

この日は天気が良く、山に入るとかなり冷たい空気で、"もう冬だな"と感じたものです。

木の隙間から富士山を写真に収めて、長い先の行程に進んでいきます。

行程の残り1/4ほどでトラブルがあり、"下山は出来るだろうけれど、ちょっとヤバいな”と思った山行でした。
nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

K

おじゃまします
Aマウントボディなら引き取りますよ^^♪。

by K (2021-11-07 23:07) 

starwars2015

新しい何かに挑戦されるんですかね。
前へ進むって、いいですね。
by starwars2015 (2021-11-08 21:03) 

Atwight

K さま
とりあえずフィルム機のα-7から処分していきます。
縦位置グリップもあるので、セットにして開始しますかね。

starwars2015 さま
いや、単純に金の問題で、金融資産の伸びがこの1年低いのです。
少しでも売れるものは売って、投資や貯蓄の原資に回します。
by Atwight (2021-11-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。