斜面 [山(北アルプス)]

Slope
α7R III + SEL1635Z




頂上に向かって登り続けます。まだまだ2時間ぐらいかかりそうな場所ですね。

日も高くなり、だいぶ暑くなってきたので中のフリースを脱いで登ります。

ただ、顔は寒い。

青い空と一面の白い世界が続きます。こういう時はサングラスをしないと目を開けることができません。

"頂上に着くまで天気がもってくれ"いつもは思うのですが、この日は予報も良く、そんな心配もありませんでした。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

starwars2015

この直線で区切られた構図、いいですね。
青い空、雪山、雪面。シンプルなのにすごい遠近感を感じました。
by starwars2015 (2022-04-06 21:26) 

Atwight

starwars2015 さま
斜面の直線は配分を意識して撮影しました。
シンプルにまとめてどう見せるか、本当に難しいですが、面白くもあります。
by Atwight (2022-04-07 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。