Films [写真展]

ポスター_800.jpg




久しぶりに写真展を行います。2年ぶりに企画しましたが、おそらく、このタイプは最初で最後の企画です。

と き:2022年5月27日(金)~29日(日)

ところ:DESIGN FESTA GALLERY EAST 202 東京都渋谷区神宮前3-20-2

壁面展示の他にブックを1冊用意する予定です。いろいろと悩みながら選定中です。

ご案内のWebサイトはこちらです。近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

えすぷれそ

原宿のギャラリーですね。
できれば在廊時間にあわせてお邪魔したいです。
by えすぷれそ (2022-05-01 18:27) 

Atwight

えすぷれそ さま
おそらく29日(日)の14時以降は在廊しているかと思います。
いつものギャラリーの2階になります。お会いできれば、と思います。^^
by Atwight (2022-05-01 19:06) 

imarin

おぉ・・3日間だけなのですね。
行けたらいいなぁ。
by imarin (2022-05-01 23:56) 

Atwight

imarin さま
コスト的なもので短縮版となりました^^;
天気が良い場合は撮影に出かけてくださいな^^;
by Atwight (2022-05-02 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。