向こう側 [山(奥秩父・奥多摩)]

Beyond the woods
α7R III + SEL14F18GM




深夜になって天の川が東の空に登ってきます。

ほとんど眠る事が出来なかった夜ですが、そうなると天の川の撮影が唯一のやる事です。

地平線近くが光害でひどかったのでいつもより露出を抑えています。東京方面なので仕方ないですね。

週末に向けて写真展の準備をしていますが、ブックの印刷やポスターのパネル作成が未着手です。

月・火曜に何とかしないといけませんが、ヤバいよヤバいよ。
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

starwars2015

天の川、きれいですね。
今年の夏は、天の川撮りに挑戦したいです。
by starwars2015 (2022-05-24 21:07) 

Atwight

写真展準備でドタバタしております。
なるべく暗い所に出かけて、しっかりと昼寝をして備えましょう。うっすらと天の川が見えると思います。^^
by Atwight (2022-05-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。