Step into... [樹々]

Step into...
α-7 + AF24/2.8New + Astia100F




ただいま原宿で開催中の写真展『Films』で掲載できなかった、でもキービジュアルにするか最後まで悩んだ一枚でした。

山に登りに行くばかりになったがために頻度が下がったフィルム撮影ですが、やはり成果物を見ると撮影しておいてよかったと思います。

自分の展示は相変わらずリバーサルでの撮影です。あちこちの『林』で撮影したものとなります。

俯瞰あり切り抜きありと広角、標準、望遠様々です。タイプも単焦点あり、ズームありです。でもボディはα-7ですね。

四季折々の林の表情を楽しんでいただければと思います。展示方法は型にはまらずというべきか、手抜きというべきか。。。^^;
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

向こう側湿気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。