雲上の小屋 [山(越後)]

Above the clouds
RX100 VI




本当は下に見える小屋に泊まりたかったけれど、翌日は天気が崩れてくるので日帰りとなりました。

この後、もう少しで山頂ですから最後に頑張ります。

荷物を軽くしたとはいえ距離が伸びて帰りが大変だと思っていたら、帰りの途中でダウンして超スローペースで下山となりました。

来週は休みを取って山登りと思っていたら、登山道が閉鎖されてしまいました。あらら。。。

別の山にしようと深夜バスを確保したら天気が雨になりました。あらら。。。
タグ:RX100 VI
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

imarin

今週末の天気は予測が出来ないですね。
悪くても登ろうと思ってたけど、
葬儀参列の予定が出来てしまい山行は無くなってしまいました。
アトさん登る山は晴れると良いですね^^

by imarin (2022-07-21 10:09) 

Atwight

imarin さま
大変なことに。。。ご愁傷様です。
月・火での予定なので天候は回復基調ですが、気をつけて登ってきます。
by Atwight (2022-07-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。