下山 [山(北アルプス)]

Stopping on the way down
RX100 VI




最終日だけ晴れるってなんなんだよ。。。しかも雨が降った後で空はクリアだし。

岩場なので安全に足を止める場所で少しだけ撮影をします。こういう時、サッと取り出せるコンデジは便利です。

奥に見えるのはおそらく八ヶ岳ですね。

この日の下山は手元の時計で19.27Kmでした。途中まではいいのですが、後半は歩くことに飽きてしまったり。

どこから下山してきても長い道のりですが、後半は休憩時の食べ物目当てかバスの時間に間に合うかを考えるかでしょう。。。
タグ:RX100 VI
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

starwars2015

山の稜線が、あまりにもクッキリしているのが驚きです。
雲のやわらかさと対比していますね。
by starwars2015 (2022-09-09 21:27) 

Atwight

starwars2015 さま
綿あめみたいな、口に入れたらあっという間に溶けてしまいそうな雲でした。
下山は疲れて、足のむくみがすごかったです。
by Atwight (2022-09-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。