少しだけ雲が切れて [山(北アルプス)]

Only a few
α7R III + SEL24105G




僅かな時間だけ雲が切れて蝶ヶ岳の稜線が見えました。手前は前穂から屏風岩へと続く尾根です。

今年の夏は二日先の気象情報が殆どはずれですね。翌日の、つまり前日の気象情報は当たります。

有料契約もしましたが縦走をメインにする身としてはほとんど使い物にならず、逆に振り回される結果にモヤモヤします。

すでに山の上は夏が完全に終わっています。朝夕はフリースや薄手のダウンが必要となります。

樹々は実をつけていたり、葉っぱの色を少し変えていたりと、秋が深まってきている事を感じるこの頃です。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。