夜間巡航 [夜景]

夜間巡航
α7R III + SEL14F18GM




ちょっと理由があって、山登りではなく車で近場の峠へ。駐車場から2分もかからずに目的地に到着です。

一晩撮影をしていましたが、構図・時間配分などなかなか難しい。自由度があると逆に難しいと感じます。

これは何回か通う必要がありそうです。幸い、被写体はいくつかあるのでいろいろな写真が撮れそうです。

いつもは開放付近で撮影しているのですが、今回は珍しく絞って撮影しています。

ソフトフィルターの効果も変わってくるので、もう一段は開いても良かったね。また行くから、その時に対処しよう。
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

starwars2015

いい撮影場所があって、練習にもなるっていいですね。
天気と月齢を考えて、近場の峠で撮影できるなんて、うらやましいです。
by starwars2015 (2022-11-22 22:00) 

Atwight

starwars2015 さま
いろいろあって、ネタも作らなければいけないので。。。
ただ、やっぱり高速は使うので、それなりにコストはかかりますね。
by Atwight (2022-11-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稜線に上がる冬枯れが始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。