雨の中の存在 [山(その他)]

雨の中の存在
α7R III + SEL2470Z




昨年は雨とガスに包まれ風も強い中、小屋を目指す最中にいろいろと花を見つけた山行もありました。

ニッコウキスゲの当たり年だったらしく、花はたくさん咲いていました。しかしながら悪天候で如何ともしがたく…

花が揺れる中、何枚か撮影してようやく納得いくものが取れましたが寒い寒い。とりあえず歩いて熱を生まないと凍え死にます。

眺めがよいであろう場所もほぼ素通りで、さっさと小屋に入るだけの登りになりました。

翌日もガスの中で、結局何も見えない山行でした。懐へのダメージも大きかったなぁ。。。
タグ:SEL2470Z α7R III
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色とりどり山座同定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。