抜けるような青空 [空]

PICT0285+.jpg
αSweet DIGITAL + AFDT18-200/3.5-6.3(D)

nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 5

金太郎

南国っぽくてイイですね〜
本当に南国だったりして ^^
by 金太郎 (2011-08-17 07:35) 

perseus

おはようございます。
抜けるような青空に、緑色のアクセントが素敵ですね。
まさに夏色の組み合わせ^^
by perseus (2011-08-17 09:54) 

Atwight

コメントありがとうございます。

金太郎 さま。
実は旅をしてきまして・・・・・なんて事はなく、ほぼ地元の神社からの眺めです(^^;;)。
南国っぽい雰囲気出ていますか。それはうれしい一言ですね。


perseus さま。
PLフィルター使わずにこの青さです。自分でも"何じゃこりゃ~"と思わず叫んでしまいました。
緑の葉っぱは大好きな被写体です。う~ん、バショウの葉っぱですかね、これは。

それでは~
by Atwight (2011-08-17 17:06) 

arashi

青空と芭蕉の葉とあいますね。夏!っていう感じがします。
by arashi (2011-08-17 17:37) 

Atwight

arashi さま。
夏もあと少しという所でしょうかね。週末から天気が下り坂のようですし。
バショウは、なぜこんな所に植えられていたのか不思議です。
なんて思いながら、ファインダー越しに見たのを覚えています。

それでは~
by Atwight (2011-08-19 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0