Terror [空]

DSC05395+.jpg
AF17-35/3.5G




瞳を閉じたら、明日がこなければいいのに。そこには恐怖しかないのだから。そして、その恐怖から逃げるしかないのだから。
タグ:AF17-35/3.5G
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私も同じ事を思いますが・・・目を閉じなくても明日は来ちゃうんですよねぇ・・・
とりあえず毎日その日一日を乗り切る事を続ける事にしています。
良い事なんて来ないかもしれないけど「それもまた人生かな?」と。
by marbee (2012-01-16 23:43) 

kazu-kun2626

明日は明るい日と書きますね~
楽しい未来を
でも来なければと思う時も
ありますね。
by kazu-kun2626 (2012-01-17 08:24) 

金太郎

そういう時もありますが、
嫌な事はさっさと過ぎた方が、
気分は楽になります ^^
by 金太郎 (2012-01-21 12:35) 

Atwight

皆様、コメントありがとうございます。

何とか、懸案も片付きそうな感じです。さっさと片をつけた方が楽になるのですが、なかなか難しいですね。

1週間も放置プレイをしてしまいました。すみません。
by Atwight (2012-01-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Relay Pointパートカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。