パートカラー [その他いろいろ]

PICT1053+.jpg
α-7 DIGITAL + AFDT18-200/3.5-6.3(D)




何気なく撮影したら、赤しか有彩色がありませんでした。
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

おぉ!!
Atwightさんもついにα77でも買ったのかと思ったら、天然パートカラーなんですね。(笑)
by marbee (2012-01-23 22:00) 

Atwight

marbee さま。
そうなんですよ。天然パートカラーです。狙ったわけではないのですがね。
パートカラーって特定の部分に視点を持って行きやすいので、面白いかも。
α77は見送りです。いや~、もっさりしすぎ。iPhoneを使ったあとにAndroidを使うような感じですわ。

では~。
by Atwight (2012-01-23 22:50) 

金太郎

有彩色が赤だけっていうのを、
あえて探すとなかなか見つからないもんですよね。
いい被写体を見付けましたね ^^
by 金太郎 (2012-01-24 06:28) 

perseus

おはようございます。
確かに!?これは素敵な赤色の抽出ですね!?
作為的ではない所に、さらに魅力が増しますね^^b
by perseus (2012-01-24 11:38) 

Atwight

金太郎 さま。
偶然です、偶然。たまたま赴いたお寺でファインダーを覗いたら赤と灰色の世界だったんです。^^;
でも、面白い写真が撮れたな、なんてあとから思いました。

perseus さま。
そういっていただけると助かります。
たぶん日常の中にもたくさんの被写体があるのでしょうが、自分は気づくことができません。スナップとか、本当にダメなんですよね。

コメントありがとうございました。m(. .)m
by Atwight (2012-01-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0