ネタ切れ [花々]

dn2-0147-07+.jpg
α-7 + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM + TREBI 100C




ネタがないので・・・
nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 11

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

70-200Gですか!!
私もいつかは使ってみたいレンズです。
by marbee (2012-01-26 21:50) 

めもてる

Niceですね。いいぼけが、コンデジでは撮れない画像ですね。
by めもてる (2012-01-27 10:01) 

perseus

こんばんは。
やさしい水仙の花ですね。
私も、少し落ち着いたら撮りに行こうかと思案中です^^b
by perseus (2012-01-27 20:10) 

あっこ

こんにちは!
園芸店でスイセンの開花株がもう売られてました。
ついつい「育てて手元で花を見る」のを考えてしまいますが、自生地に赴くのもいいな…と思ったり。
どこかに行くにも寒くて二の足踏みまくりです(+_+)
by あっこ (2012-01-28 16:53) 

文鳥クロ

こんばんは。
ネタ切れにしては…のさすが!のお写真ですね~。
私は次は梅を撮りに行きたいと思っているのですが、
この寒波の影響で、1週間くらい遅れているみたいですね。
by 文鳥クロ (2012-01-28 19:29) 

aya

これは素敵に撮られていますね、これでネタ切れ・・・
今日アップしようと思っていたのに、しづらくなりました(>д<;)
by aya (2012-01-28 21:10) 

Atwight

皆様、コメントやniceをありがとうございます。

marbee さま。
自分もこつこつとお金を貯めて買ったレンズになります。今の金額とくらべて当時はだいぶ安い値段でした。
ゆくゆくは手にされてくださいね。

めもてる さま。
でも、コンデジはコンデジで凄いですよ。今のコンデジはとてもシャープに写るし、ボケかたもだいぶ改善されてきました。
コンデジを持っていないので、実はどれにしようか悩んでいます。

perseus さま。
ちょっとハイキーにしてみました。いつもはもっとアンダーに撮して、ローキー調にしてしまいます。
水仙は花の期間が短くはないので、これからでも楽しめると思います。

あっこ さま。
僕もホームセンターに行ったときに水仙があるのを確認してしまいました。
自生地はまた違った楽しみがあります。何といっても群生の様は凄いです。
今は一年の中で最も冷える時期ですね。暖かくしてお出かけください。

文鳥クロ さま。
おぉ、梅ですか。そういえば、そろそろそういう時期ですね。
こちらだと曽我梅林とか、湯河原梅林、小田原フラワーガーデンになりますね。
梅はまだ撮ったこと無いですね。今年はチャレンジかな。

aya さま。
いや~、aya様こそ、いつも素晴らしい写真ですよ。特にピカリンは秀逸です。^^
あとでそちらに伺いますね。


ではでは~

by Atwight (2012-01-29 00:44) 

とーる

暖かい春を、さらに待ち遠しく感じさせる1枚ですね^^
by とーる (2012-01-29 12:32) 

Atwight

とーる さま。
冬はきらいではないのですが(むしろ好き)、花が少なくなるのが残念ですねぇ。
もう少しすると、いろいろと花が咲き出すのですが、それまでの間はおとなしくしています。^^
コメントありがとうございます。
by Atwight (2012-01-29 22:02) 

ryuyokaonhachioj

もう、2月になれば早いところは
草花も咲きだすことでしょうから~。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-30 11:14) 

Atwight

ryuyokaonhachioj さま。
お返事が遅くなりすみません。
もう2月なんですね。あっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。2月の中旬になると、河津桜が咲き出すので、草木の目覚めがやってきますね。
冬が大好きなのですが、草花が咲き出す春も待ち遠しいものです。

では~。
by Atwight (2012-02-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0