足下スリスリ [その他いろいろ]

PICT5789+.jpg
αSweet Digital + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM




GW1日目ですが、仕事疲れがたまっています。少しノンビリと。
nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 10

aya

賢そうな綺麗なネコちゃんですね。
GWはカレンダー通りですか? 4月の疲れが溜まっている時期。
ゆっくりしましょうね♪
by aya (2012-04-28 17:20) 

ナビパ

今日は私ものんびりしています。
疲れがとれにくい年齢になってきました。(笑)
by ナビパ (2012-04-29 12:10) 

Atwight

aya さま。
GWはカレンダー通りです。あまり長くはない休みですので、近場を中心に行動しています。
昨日今日と、なかなかいい天気でした。緑もだいぶ増えてきて、きれいな時期になりましたね。
ゆっくりします。

ナビパ さま。
自分も疲れがぬけにくい体になってしまって、年をとったものだと痛感します。
ちょっと公園に行ってきたりしましたが、今日はシャツ一枚で十分な陽気でした。
外から帰ってきて、まったり中です。^^


ではでは~。
by Atwight (2012-04-29 22:58) 

とーる

おーーーー!
ネコ好きな私としては、なんとも癒される1枚です♪

GW…なんですか、それ。食べ物ですか(笑)
特に用事のない私には、単なる寝て曜日zzz

カレンダー通りの出勤なので、たっぷり遠出なんて難しいですぅ><
by とーる (2012-04-30 15:51) 

kazu-kun2626

ゴ-ルデンウィ-ク前半も終わりですね。
あすから2日間また仕事です。
by kazu-kun2626 (2012-04-30 15:53) 

文鳥クロ

ちょっと警戒しているような眼に惹かれますね~。
私もGWはのんびり過ごしてます♪

by 文鳥クロ (2012-04-30 16:03) 

Atwight

とーる さま。
ゆっくりと日頃の疲れを癒すのも大事です。カレンダー通りなので、明日、明後日と仕事ですね。
後半はいまいち天気がよくないみたいです。後半は少し出かけてきますが、それでもゆっくりと過ごす予定です。^^

kazu-kun2626 さま。
前半は終わりましたね。お酒を飲んでいたのが一番記憶に残っているような。
GWの宿題に手が着いていないのを思い出しました。 >_<

文鳥クロ さま。
人の足下にやってきて、スリスリとマーキングをしていきました。
レンズが珍しかったのか、じーっと見つめていました。
後半は天気がいまいちみたいですね。少し晴れてくれるとうれしいです。


ではでは~。

by Atwight (2012-04-30 20:09) 

suzu*

「目は口ほどにものをいう」
そのまんまな感じぃ~^^
by suzu* (2012-05-01 15:39) 

Chakolate

可愛い猫ちゃんですね。私も猫観察好きです♪
コメントいただきまして、ありがとうございます。

by Chakolate (2012-05-01 18:49) 

Atwight

suzu* さま。
じ~っと見つめられてしまいました。
猫じゃなくて、人に見つめられたい。。。。。イヤン(*ノ∇)ゝ
ちょっと疲れて、壊れています。

Chakolate さま。
猫は見ていて飽きませんね。何なんでしょう、この生き物は。。。
会社にも一匹野良猫がいるのですが、何ともまぁ、うらやましいです。^^
コメントありがとうございます。


では~。
by Atwight (2012-05-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blue Sky・・・3万本は意外と少ない ブログトップ