L・I・N・E [イルミネーション]

PICT6285+.jpg
α-7 DIGITAL + AF17-35/3.5G




地元のイルミネーションです。一時期は行われていませんでしたが、ここ数年は復活しています。
nice!(91)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 9

kazu-kun2626

ナイスな写真ですね
イルミの季節になりましたね
by kazu-kun2626 (2012-11-21 07:19) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^

道路を走り抜けるテールランプがカッコよく決まってますね~♪
中央分離帯からの撮影でしょうか?流石です!

私の方はお陰様で体の痛みはほとんど無くなりました。
ブログも12月位から本格的に再開しようかと思っております♪
カメラを構える事は出来るようになりましたが。。その体勢を維持するのが
ちょっと辛い感じですが写真もボチボチ(リハビリ兼ねて)始めようと思っています。
再開しましたら、また宜しくお願い致します♪
by 砂漠のラクダ (2012-11-21 13:16) 

Atwight

今週は4日しかないから忙しい。

kazu-kun2626 さま
厚木市内でも、この時期になるといろいろとイルミネーションをやっていますね。
七沢の公園には、大きなリボンが着いていると思います。
個人宅でもすごいところもありますよ。^^

砂漠のラクダ さま
新しいカメラはいいですね。うらやましいです。^^
自分もミラーレスを一つほしくなってしまいましたが、ボーナスは他に当てる予定なので、当分先になりそうです。
ぼちぼち更新して、リハビリの成果を自慢しましょう!!

ではでは。。。
by Atwight (2012-11-21 23:53) 

reorio

省エネとか節電も理解していますが
寒いこの季節は温かい光が、見たい o(>ω<*)o
気分も明るく行きたいですね!
by reorio (2012-11-23 00:37) 

hrd

カッコイイお写真ですね^^
by hrd (2012-11-23 07:37) 

金太郎

もうイルミネーションの季節ですか!
ヘッドライトが流れないところが、イイですね〜 ^^
by 金太郎 (2012-11-23 18:17) 

Atwight

コメントありがとうございます。

reorio さま
いろいろと難しい問題がありますね。
電気ばかり使う仕事なので、いろいろと考えさせられます。
本当に、気分だけは明るくいきたいものです。^^;

hrd さま
たまたま車のテールランプが線を引いてくれました。
偶然の産物です。デジタルだと、いくらシャッターをきってもいいので楽ですね。^^
フィルムも使わないと。

金太郎 さま
もう、今年は数えるしかありませんよ。本当に早いものです。^^;
上手い具合に赤い色がたくさん入ってくれました。都市夜景ではこういうのもいいですね。
俯瞰夜景の現像が終わったので、ただいまスキャナで取り込み中です。


ではでは。。。
by Atwight (2012-11-24 00:18) 

とーる

イルミの季節がやってきましたね~。
今年も新宿に出没しようかな^^
by とーる (2012-11-25 11:29) 

Atwight

とーる さま
新宿のイルミネーションはとてもきれいで、ひと味違いますね。
とりあえずモザイク通りと南口のサザンタワーの辺りは押さえておきましょう。^^
自分は今年はどこに行こうか、思案中です。

ではでは。。。
by Atwight (2012-11-25 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0