終わりへのゲーム [その他いろいろ]

Game
α900 + AF50/1.4New




無造作に取り付けられていたパーツにレンズを向けた。次第にこみ上げてくる孤独。自分を重ねた夜だった。
タグ:α900 AF50/1.4New
nice!(103)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 9

UNCLE

電球は難しいですよね^^
どこを測光するかで、悩んじゃいます。

by UNCLE (2013-04-26 06:40) 

kazu-kun2626

おはようございます
タイトルが詩的ですね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-26 07:52) 

aya

あっ 今ゲームに凝っています。パズドラ・・・。
by aya (2013-04-26 21:11) 

あっこ

終わりのあとは、また始まり……





なんちて
by あっこ (2013-04-27 14:19) 

けん

今週、セカンドカメラとしてNEX-6に逝きました・・・。
なかなかいいっす!

by けん (2013-04-27 22:40) 

Atwight

ひっ、引っ越し・・・とりあえず疲れた・・・システム一式はちゃんと稼働している模様。

UNCLE さま
あ~、悩みますねぇ。デジタルだと取り直しがきくので楽です。^^
測光モードも3種類ありますからね~。自分もまだまだです。

kazu-kun2626 さま
4月はいろいろとあり、ちょっと疲れました。
さらに複数ビルでシャッフルな引っ越しもあり、もう大変です。サーバーとストレージ、ネットワークの移設で疲れました。。。

aya さま
パズドラは面白いですねぇ。上手く消えるとスカットします。^^
電車の中でも、周りのパズドラ率は本当に高いですね。

あっこ さま
終わりが終わるのかな~、なんて思っている今日この頃です。^^;
終わりが終わる頃、自分の思い描いていたような結果になるのかも謎です。
いつか、壊れて動けなくなってしまうんでしょうね。。。

けん さま
NEX購入ですか。おめでとうございます。新しいアイテムはイイですよねぇ。
いまいちレンズがそろわないNEXですが(あ、Aマウントもか)、散歩で持ち歩くにはぴったりですね。^-^


ではでは~。
by Atwight (2013-04-28 00:41) 

katakiyo

味のある一枚ですね、色々妄想の世界に引き込まれます。
by katakiyo (2013-04-28 09:16) 

文鳥クロ

ほの暗い中のアンティークなライトがなんとも雰囲気がありますね~。
私も横浜山手の洋館で雰囲気のある写真が撮りたいのですが、
数回、トライしましたが、難しいですね…。ボツだらけ~。
by 文鳥クロ (2013-04-28 10:54) 

Atwight

お返事が遅くなりました。済みません。

katakiyo さま
画面の四隅が良い塩梅で暗くなり、良い感じになりました。^^
皆さん、いろいろと思いが巡るようですね。

文鳥クロ さま
山手の洋館は普段とは違う雰囲気ですが、あれもなかなか難しい被写体と聞きます。
ただ、何回も撮っているとコツをつかめるようなので、いろいろとチャレンジしてみてください。^^


ではでは~。
by Atwight (2013-04-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0