ON・OFFとはいかない [花々]

DSC02211+.jpg
α900 + AF100-400/4.5-6.7APO TELE




ファインダーを覗いている間は、全てを忘れていい。5月の論文発表に向けて、そろそろ資料を再修正しないと。
nice!(116)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 15

UNCLE

早く、スッキリした気分で過ごせると良いですね^^
by UNCLE (2013-04-22 06:55) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2013-04-22 07:00) 

kazu-kun2626

論文八火「用終わるまで
スッキリとはいかないですね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-22 07:57) 

himanaoyaji

ハイ、ファィンダー覗いている時の気持ちわかりますよ、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-22 08:09) 

hrd

素敵な構図ですね^^
by hrd (2013-04-22 18:28) 

Atwight

勢い余っていろいろ買い物してしまった。

UNCLE さま
GWもスッキリとは過ごせそうもありません。。。
車でどこかに行って、思いっきり写真を撮りたいです。^^

jun-ar さま
いろいろな建物がありますね。^^

kazu-kun2626 さま
いやはや、発表資料を直すのにも、時間がかかりますね。
5月の中旬はいろいろとイベントがあり、忙しそうです。

himanaoyaji さま
ファインダーを覗いているときは、被写体に集中できますね。
今回の写真、もっと絞って被写界深度を深くするべきでした(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

hrd さま
なんだか全体的にしまりがない写真になってしまいました。
もうちょっと密集しているように撮れればな~、、、なんて思っています。^^;


では。
by Atwight (2013-04-22 22:12) 

rappi

お疲れ様です。お忙しそうですね。
私もファインダーを通して景色を見ている時、
しばし仕事のことは忘れられます。^^
by rappi (2013-04-22 23:49) 

macinu

素敵すぎるチューリップの絨毯ですね~(^O^)v
by macinu (2013-04-23 09:50) 

DON

無心になってるんでしょうかね(笑
ファインダー越しでも 癒されますよね~
論文ですか 頑張ってください(^^ゞ
by DON (2013-04-23 20:22) 

Atwight

やべ~、買い物しすぎだ。

rappi さま
ファインダーを覗いているときは、集中していますからね~。
引っ越しなんていう面倒なものがあるので、ここ数日はてんてこまいです^^;

macinu さま
それほど広いエリアに植えられているわけではないのですが、それでも十分見応えはありました。
チューリップは春を代表する花なので、大好きなんです。

DON さま
無心というか、被写体のことしか考えていませんね^^;
予選通過で、本選発表となってしまったので、また発表です。数ヶ月過ぎただけで、陳腐化が激しいので、できるところは修正デス。


ではでは~。
by Atwight (2013-04-23 22:01) 

eyes

資料の修正、頑張ってくださいね~
現実逃避、私はいつも・・・(^_^.)

それにしても素敵なチューリップの写真ですね。
色合いっていうか、」仄かなボケっていうか、
とっても、素敵です♪
by eyes (2013-04-24 19:05) 

ヤッペママ

お忙しいようですね。
何事をも忘れて集中できるものが有るのは
素晴らしいことですよね。
by ヤッペママ (2013-04-24 21:06) 

庭守

日本じゃないみたいですね♪
このアングル、この絞り方、素敵過ぎます!

by 庭守 (2013-04-25 20:42) 

文鳥クロ

春の華やかな風景ですね~。
カメラの前では日常を忘れることってありますよね…。
相変わらずお忙しそうですね…。
リフレッシュしながら、論文の仕上げ頑張ってください。
by 文鳥クロ (2013-04-25 21:51) 

Atwight

今日も買い物・・・財布の中身が・・・

eyes さま
気になるところがあると、気になってしょうがなくて。^^;
チューリップのボケは"失敗したなぁ"なんて思っていたのですが、お気に召していただいたようで何よりです。^-^

ヤッペママ さま
本筋ではないところで忙しく・・・(汗)
5月の論文発表で本当に終了なので、最後まで頑張りたいです!!

庭守 さま
そういっていただけると助かります~♪載せるか迷っていたんです。
ある時刻を越えると、そこそこの人手があるので、その前に頑張ってみました。^^

文鳥クロ さま
ハハハ、貧乏暇なしというヤツです。^^;
ファインダーを覗いている時間だけ、自分の時間になるようです。
仕上げ、頑張ります^^


ではでは~。
by Atwight (2013-04-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Deep Blue終わりへのゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。