Deep Blue [夜景]

Deep blue
α-7 + AF24-105/3.5-4.5(D) + Ektachrome 64T




ネタ切れ中なので青い夜景でも。。。この押しつけがましい青は、完全に好みが分かれるな。
nice!(122)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 13

hiro*

押しつけがましい青、好きです☆ウツクシイ
by hiro* (2013-04-18 02:06) 

kazu-kun2626

おはようございます
夜景は得意のジャンルですね~
いつ見ても素晴らしいデス(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-18 07:53) 

メタボ暦4年

要塞のような仕上がりですね☆
完全に好みです(*´ω`*)

by メタボ暦4年 (2013-04-18 09:57) 

aya

深い青、好みです!
山の稜線がきれいですよね(>_<)
by aya (2013-04-18 21:27) 

あおたけ

早朝?日暮? の、青い世界、
凛とした清々しい空気感が伝わって、
私は好きな色合いです(^^)
by あおたけ (2013-04-19 09:19) 

ヤッペママ

青の世界素敵ですよ~。
by ヤッペママ (2013-04-19 20:47) 

katakiyo

一度挑戦してみたい夜景です。
by katakiyo (2013-04-19 21:02) 

あゆさこ

素敵じゃないですかぁ~!
都会の夜景は、美しい。(*^_^*)
田舎に住んでいると、ますます、感じちゃう。(笑)
by あゆさこ (2013-04-20 00:51) 

Atwight

本日は休日出勤。来週も休日出勤なのか??

hiro* さま
ネタ切れで、真っ青な写真を出してみました。
そういっていただけると助かります。うれしい一言、ありがとうございます。^^

kazu-kun2626 さま
これは弘法山公園からになります。ここ最近はなかなか富士山が見えませんね。
夜景を撮りたくてカメラを買いましたからね~。新しい場所も開拓しないと。

メタボ暦4年 さま
手前に町があって、奥に富士山ですからね~。^^
この写真は2年ぐらい前に撮ったものでしたが、なかなか日の目を見させてあげられませんでした。

aya さま
本当に濃い青色でしょう。自分はこの色がたまらなくて・・・・^^;
この日は本当に空がクリアだったんですねぇ。富士山の稜線がクッキリしていて、宝永山の形までしっかりと見ることができます。


by Atwight (2013-04-20 23:05) 

Atwight

あおたけ さま
この写真は日暮れになりますね~♪
雲が一つもない日でした。が、本当は雲が出てこないか、ビクビクしながら撮っていたのだと思います。^^

ヤッペママ さま
自分もこの青さが大好きなんですよね。たまらんです。。。
青には鎮静作用もあるみたいなので、なんだか心が落ち着くのも好きな理由かも。。。

katakiyo さま
やはり空気が澄む冬場が撮影にはいいですね。秋や春は焼けるので、それもまたいいものです。
家から車でそこそこの所なので、バカみたいに同じ場所に通っての一枚でした。。。

あゆさこ さま
いやはや、富士山のおかげですよ~^-^
都心の夜景はとんでもなくきれいですよ。本当に宝石が入ったバケツをひっくり返したようです。
東京・大阪などにお出かけなさったときは、ぜひビルの上の展望室に行ってみてください。


ではでは~。
by Atwight (2013-04-20 23:14) 

カリメロ

押しつけがましい青(爆)
素敵ですよ~^^
奥に見える富士山の自然の偉大さが引き立っている様に見えます^^
by カリメロ (2013-04-21 16:20) 

黄金旅程

めっちゃ綺麗です。

こんな写真を撮ってみたいです。
by 黄金旅程 (2013-04-21 18:02) 

Atwight

唇がぴりぴりすると思ったら、ヘルペスが大暴れし始めた。。。

カリメロ さま
実はこのシリーズ、いろいろと在庫があったりします。^^;
ただ、あまりにくどいので、皆さんが忘れた頃に出していきます。


黄金旅程 さま
温かいコメントありがとうございます。^^
半分は根気ですね。ダメだと思っても、何回も通うとたまに綺麗に写ってくれます。
by Atwight (2013-04-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の残り香ON・OFFとはいかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。