That, perhaps, may be my answer. [花々]

Answer
α900 + AF100/2




ゴールに近づいたところで、その答えにはたどり着けない。答えにたどり着くには努力だけじゃダメだ。運が必要なんだ。
タグ:α900 AF100/2
nice!(113)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 12

UNCLE

「運」や「ツキ」も作用してる気はします。
by UNCLE (2013-06-21 05:57) 

himanaoyaji

「運」も実力だと思ってます(近づく、引っ張ってくる努力の結果では)p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-06-21 06:27) 

kazu-kun2626

確かに(*^◯^*) 
まあ運も実力の一端ですね~
by kazu-kun2626 (2013-06-21 07:44) 

marumi

厳しい現実ですね~ 努力だけでは報われないこともありますもの。。。
by marumi (2013-06-21 22:32) 

Atwight

モニター到着!!17インチから24インチオーバーにしたら、倍のサイズ。チト言い過ぎ・・・

UNCLE さま
ですよね~。最近行いが悪いので、答えに届くことが少なくて。。。
自分をごまかし、人をだまして乗り切ろうと考えております。。。orz

himanaoyaji さま
努力をしなければ、答えに近づくこともできませんから、努力は必要ですよね。
運気をあげたい、なんて思っていますが、いやはやどうやったら・・・

kazu-kun2626 さま
人は総合力で差がつきますね。。。何か一つがかけても、ダメなのかなぁ、なんて思っています。
いろいろ考える事が多すぎて、駆け抜けるのも大変です。^^;

marumi さま
現実はそんなものですよね~。今更、何に気がついているんだか。^^;
要領のいい人って、本当にいるものですね。うらやまし~。


ではでは~。
by Atwight (2013-06-22 00:23) 

katakiyo

私の様に人生ゴールに近ずくと努力、運、現実、何だったのか・・
空回りするのみです。
by katakiyo (2013-06-22 06:31) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうですね、人生んは運が良ければってことも
あるでしょう。これからも楽しく過ごしたいです~けど?。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-22 07:09) 

rappi

人事を尽くして天命を待つですね。
やれることをやることしかできないですものね。
by rappi (2013-06-22 08:37) 

ため息の午後

淡い色のあじさいが美しすぎです。 私はどうしても
色目をこってりとしてしまいますので、こんな淡い描写
に憧れてしまいます(笑)。

by ため息の午後 (2013-06-22 20:27) 

Atwight

しかし24.1インチのモニターは大きい。大画面で写真を見ると圧倒される。

katakiyo さま
最近、人生がなんなのか分からなくなってきています。アイデンティティーも崩壊気味で、いろいろと余計なことばかり考えてしまっています。
悩んでも解決せずただ忘れる事を待つだけですが、深い言葉に再び心が揺れています。

ryuyokaonhachioj さま
運や要領の良い方を見ると、本当にうらやましくなります。世渡りが下手なもので。。。
人生、楽しく過ごしていきたいものですね。^^

rappi さま
自分ができることってなんだろう、なんて余計なことばかり考えてしまいます。orz
もう少し目の前のことばかりに気をつけることができたら楽だったろうに、なんて思っています。

ため息の午後 さま
メーカーごとのカメラの味付けもありますからね。^^
一つ前のアジサイがわりと色が派手だったので、今回は対比をしていただければと思います。


では~。
by Atwight (2013-06-22 23:25) 

文鳥クロ

淡い水色のアジサイの中、一つだけのピンクのアジサイ、
美しい姿ですね~。
色変わりのお花って、神秘的な感じがします。
by 文鳥クロ (2013-06-23 13:59) 

Atwight

文鳥クロ さま
この花だけ、半分は青、半分はピンクに染まっていました。不思議というか訳が分かりません。^^;
そろそろアジサイの花も、痛みが始まってきて終盤に近づいてきたかな、と思います。今年は季節の巡りが早すぎです。><
by Atwight (2013-06-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月雨の小径おめでとう ブログトップ