緑に囲まれ [樹々]

More more green
α900 + AF28-105/3.5-4.5New




好きな時間はあっという間に過ぎ、嫌な仕事の時間はゆっくりと流れる。相対性理論って、それと同じ事だよ。
nice!(135)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 12

himanaoyaji

相対性理論、良いですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-08-07 06:28) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

おろ?
α900っぽくない写真ですね。
シャープネス結構強くしてます?(^^)
by marbee (2013-08-07 22:04) 

kazu-kun2626

こんにちは
緑が綺麗~
by kazu-kun2626 (2013-08-08 12:31) 

moz

相対性・・・なるほど ^^
素敵な緑、横のつながりでリズムを感じます。
by moz (2013-08-08 18:27) 

Sizuku

ここ数日暑すぎて参っていたので涼しげなお写真にホッとしてます(^^)
どこか涼しい場所に避難したいです。現実には難しいのですが・・・(涙)
by Sizuku (2013-08-09 18:38) 

Atwight

himanaoyaji さま
まぁ、全部なんてとても理解できませんが、大学時代に面白くていろいろ本を読んだりしました。
今は、ほとんど頭からぬけてしまいましたが^^;

marbee さま
シャープネスはいじっていませんよ。
たまに、なんだかいつもとは異なった写真になることがありますね~。

kazu-kun2626 さま
ヒマワリとハスの花だらけというのも、正直いつも通りなので。。。^^;
土日の天気がいまいちで、在庫切れです。

moz さま
そんなリズムを壊すかのように、少し斜めになった木が1本^^
最近、ほとんどの時間があっという間に過ぎていくようになってしまいました。

Sizuku さま
ここ数日は暑いですね。週末も暑くなるみたいです。
避暑と言えば、やっぱり高原でしょうか。自分だと八ヶ岳とか美ヶ原、御岳辺りに逃げます。


では~。

by Atwight (2013-08-09 23:23) 

ryuyokaonhachioj

緑風が頬を撫でて良い気持でしょう~
高原のカラ松林って好きです。


by ryuyokaonhachioj (2013-08-10 09:40) 

きんれん花

夏にぴったりの風景ですね
涼しさを頂きました
by きんれん花 (2013-08-10 21:04) 

moz

シンコペイション、そこがいいとこですね ^^v
by moz (2013-08-11 15:37) 

けん

すばらしい解像感ですね♪
ミドリ一面に癒されました。
それとコメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
by けん (2013-08-11 17:59) 

momiji

夏休みはあっという間に過ぎちゃいそうです(^^;)
by momiji (2013-08-12 16:53) 

Atwight

ryuyokaonhachioj さま
唐松林は新緑の頃も、秋の紅葉の時期も綺麗ですね。
少しひんやりするこの空間が大好きです。^-^

きんれん花 さま
昨日も今日も暑くて暑くて・・・都会は本当に暑いですね。
ここは標高も1500mmほどありますので、多少は涼めます。^^

moz さま
お~、難しい言葉を使いましたね。^^
でも、その言葉は音楽に造詣が深いとmoz様ならではの言葉ですね。

けん さま
今年の東京は本当に暑くて、日中に新橋にご飯を食べに行くのもおっくうなぐらいです。
東京巡りも一段落されたかとは思いますが、写真を楽しみにしています。

momiji さま
自分は夏休みが・・・・・ありません。orz
夏休み欲しいなぁ。。。ちょっと長野と岐阜の辺りで時間を使いたい今日この頃です。

では~。
by Atwight (2013-08-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0