秋過ぐ [樹々]

A end of autumn
α900 + AF24-105/3.5-4.5(D)




今年は台風のためか赤い紅葉をあまり見ることができなかった。都市部ではいよいよ最後の紅葉が見頃を迎えていますね。
nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 6

UNCLE

空を飛んでる錯覚に陥ります^^
by UNCLE (2013-11-22 21:04) 

カリメロ

私も、空を飛んでますよ~^^
素晴らしいですね!
by カリメロ (2013-11-23 18:40) 

Atwight

やっぱり背負っていくには一眼レフ3台は重すぎですね。。。いやはや、ちょいと疲れました。。。

UNCLE さま
見下ろした先は温泉ですよ。日帰りは不明ですが、こういう山奥の温泉で、ゆっくりしたいな、なんて思ったりします。
いつもコメントありがとうございます。

カリメロ さま
個人的には飛行機に乗ると、狭い空間でもウキウキしてしまいます。
昨日今日で、すっかりと冬の洗礼を受けてきました。^^;


さて、疲れたので寝るとしよう。。。zzz
by Atwight (2013-11-24 21:18) 

とーる

おーー!
なんともボリューミーな紅葉ですな!
by とーる (2013-11-24 21:46) 

Michikusa

圧巻ですね
こちらでは観ることができないロケーションです
山口でも、赤が少なくて何か物足りない紅葉になっています
by Michikusa (2013-11-25 22:12) 

Atwight

土日のダメージが想像以上に大きいのか、全然回復しません・・・

とーる さま
知っている範囲では、東北とか北海道に行くと首都圏とは比べものにならないぐらい素晴らしい紅葉に出会えます。
来年はぜひ足を延ばしてみてくださいね。^^

Michikusa さま
今年は赤い色が本当に少なく、黄色が目立ちますね。
東北の紅葉は本当に凄いです。山一つが紅葉に包まれる様は感動モノです。^^

ではでは。。。
by Atwight (2013-11-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0