冬の予感 [水]

A piece of azure
α900 + AF100/2




青空のかけらを反射した水面が、なぜか自分にこれから迎える寒い冬を連想させます。
タグ:α900 AF100/2
nice!(119)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 6

UNCLE

秋を感じる暇もなく、もはや初冬ですね^^;
by UNCLE (2013-11-19 06:02) 

kazu-kun2626

いや~
すばらしいです~
by kazu-kun2626 (2013-11-19 07:46) 

Inatimy

寒いけど、その分、温かいお料理が格段と美味しく感じるんだな~・・・と、
楽しみもじんわり湧きあがって来そうな写真ですね♪
by Inatimy (2013-11-19 20:34) 

momiji

木の葉は暖色ですけどね(^^)
青空と水面は冷たさを想像させます。
by momiji (2013-11-19 23:37) 

まー坊

秋も終わりを感じる写真ですね。
by まー坊 (2013-11-20 20:18) 

Atwight

現像に出していたフィルムが3本丸ごと紛失か・・・出てこなかったら痛い、痛すぎる。orz

UNCLE さま
そうですね、ここ数日は寒さも厳しくなってきました。
12月に入るとコートも厚くなって、名実共に冬ですね。

kazu-kun2626 さま
なんとなく、なんとなく、です。
どう切り取るか難しいですが、何回も撮っていたものに限って、最初の一コマが良かったりするんですよね。

Inatimy さま
温かい料理や飲み物が本当に美味しくなる季節ですね。
こたつに入ってミカンも最高です。^^

momiji さま
やっぱり青い色はそういう受け止め方がありますよね。
そのうち氷が張るようになって、本当の冬がやってくるのでしょうね。

まー坊 さま
今年の秋はあっという間に過ぎていったような気がします。^^;
そろそろ街の様子も、年末へと変わっていくのでしょうね。


ではでは。。。
by Atwight (2013-11-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光の群れ秋過ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。