ものに埋もれる日々 [空]

Today is the first day of the rest of your life.
α900 + AF24/2.8New




家の中を見るといろいろとモノがあふれかえっている。だいぶ整理したけれど、そろそろカメラも整理しないと。

新道峠に行ってきたけれど、本当に結果がなく惨敗でした。。。
タグ:AF24/2.8New α900
nice!(101)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 9

UNCLE

以前の絵と違うので、軍艦に乗っているのかと思っちゃいました^^
by UNCLE (2013-12-07 19:22) 

Atwight

やっぱりILCE-7を導入かなぁ。あの軽さは魅力的です。

UNCLE さま
いつもコメントありがとうございます。
ここに行くと、こればっかとっています。ワンパターンを脱出したいのですが、あんまりいいアイデアがありません。。。^^;

では~。
by Atwight (2013-12-07 22:47) 

himanaoyaji

この時間帯、良い感じですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-12-08 08:56) 

kazu-kun2626

新道峠は僕も2回行って 2連敗です
3回目はなかなかいけません(笑)
by kazu-kun2626 (2013-12-08 12:37) 

タカタカ

色が実に綺麗ですねα900 + AF24
なかなかいいカメラですね^^
by タカタカ (2013-12-11 13:32) 

あゆさこ

ほんと、素敵な色合い。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-12-14 04:36) 

momiji

晴れ渡っているのに星は見えませんね。
by momiji (2013-12-14 22:26) 

けん

ここ海ほたるでしたっけ?
この場所一回行ってみたいんですよね~♪
ここで2時間は撮りたい。でもかなり凍えそうですね(^^
by けん (2013-12-21 10:17) 

Atwight

体調が悪いこともあり、久々に登場。コメントが遅くなりごめんなさい。

himanaoyaji さま
いつもコメントありがとうございます。
風が強いと寒いですが、この時間はいろいろな色に染まるので好きな時間で
す。

kazu-kun2626 さま
新道峠はちょくちょく行っているのですが、なかなか難しい場所ですね。
行かないととれないものもあるので、また来年かよってみます。

タカタカ さま
重量級のボディに、軽量級のレンズの組み合わせです。
いいカメラですが、やはり重さが最近気になってきました。^^;

あゆさこ さま
カメラの設定をかなりいじくり回して、かなり誇張した色合いになっています。
まぁ、これはこれでいいかなと、最近思えてきました。

momiji さま
よ~くみると、薄命の中に一つだけ星が残っているのですが、この明るさになると、ほとんどは消えますね。
ここからの星空ですか、なかなかおもしろそうですね。^^

けん さま
海ほたるですよ~。夕方の時間でしたら、バスが巡回していますから川崎から行けますよ。
ここはやはり風の影響が大きいですね。とはいえ、暖かい場所もあるので、おすすめできる場所です。


では~。

by Atwight (2013-12-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0