The Old with the New. [花々]

The Old with the New.
α-7 + AF28/2New + ASTIA100 F




shin.sionさんMy Favorite Photo 2013を開催されています。
締め切りぎりぎりですが、去年に引き続きエントリーさせていただきます。^^;


近くても遠くても、まだ知らない場所を訪れて何かの発見があれば、それって自分が何か新しくなっていくような気がしません?
そんな気がして、いろんな景色を写真に収めて、少しずつ自分をアップデートしていければな、なんて思っています。。。


shin.sionさん、毎年すばらしい企画をありがとうございます。
nice!(107)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 5

たかぼん

辺り一面に紫陽花。
綺麗ですね。
by たかぼん (2014-02-12 09:06) 

shin.sion

My Favorite Photo 2013へのエントリーありがとうございました!

写真に関してのコメントは2月14日の公開まで楽しみにお待ちください。

by shin.sion (2014-02-12 13:57) 

momiji

あ、そうですね、新しい発見は自分を成長させてくれますね(^^)
旅先であれこれ探して写真撮りまくっています(^^;)
by momiji (2014-02-12 18:06) 

Inatimy

青い紫陽花が好きだったけど、こうしてみると、ピンクや淡い紫のグラデーションも
素敵ですね~。 
優しい気持ちになれそう。
by Inatimy (2014-02-15 00:14) 

Atwight

外が大雪になっている・・・・

たかぼん さま
今年もまた訪れようと思っている場所です。
贅沢を言えば、もう少し花がそろってくれれば良いですね。

shin.sion さま
皆さんの写真を一同に見ることができて良いですね。^^
気が早いですが、来年も何かエントリーできるようにがんばります。

momiji さま
旅先だと本当に普段見ることができないものばかりですから、写真撮りまくってください。^^
自分もちょっと車を運転して、どこかに行きたい気分になります。

Inatimy さま
青いあじさいは自分も大好きです。今年は青いあじさいに出会えるかな~。
雨ともよく似合うあじさいの花は心に響きます。


ではは~
by Atwight (2014-02-15 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0