桜 Second Wave [花々]

Sakura Second Wave
α900 + AF20/2.8New




河津桜に続き、春めき桜も咲き出したようです。春木径、一の堰ハラネは今週末が見頃のようですね。

ここ数日の暖かさで花粉の量がとんでもないことになってつらい。。。


タグ:AF20/2.8New α900
nice!(111)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 7

kyon

桜、今日、帰り道の土手に一本見つけました。
咲き始めたんですね。月曜には花粉症の処方をしてもらいました^^;
by kyon (2014-03-20 01:44) 

himanaoyaji

綺麗ですね、この構図で撮るの苦手です、撮っても撮ってもこんな風に綺麗になりません、(>_<)
by himanaoyaji (2014-03-20 08:52) 

Michikusa

花粉は辛いけど、写真は撮りたいです(x。x)゜゜
by Michikusa (2014-03-20 09:14) 

きんたろ

これぞ満開ですね〜
綺麗です!! ^^

春木径の対岸、幸せ道の桜は、花弁が、けっこう傷んでいます。
by きんたろ (2014-03-20 22:35) 

Atwight

kyon さま
桜の第二弾が咲き始めました。^^
花粉は今日もすごい量が舞っていて、朝からくしゃみと涙が止まりません。。。orz

himanaoyaji さま
広角はいろいろと余計なものが写るので難しいです。
標準から望遠レンズも難しいですが^^;

Michikusa さま
小さい頃から花粉症なのですが、いつになってもなれません。
この時期に写真撮影はなにげにつらいです。でも、やめられないんです。。。^^;

きんたろ さま
雨が降ったので、花が痛んだのかもしれませんね。
ふくざわ公園も満開で、この3連休の人出はすごそうですね。

では~。
by Atwight (2014-03-21 21:16) 

aya

羨ましいなぁー もう満開ですね、来週あたり咲き始めます。 きっと(^・^)
by aya (2014-03-22 22:26) 

Atwight

aya さま
この桜はソメイヨシノに比べると一足早く咲く品種なのです。^^
開花予報も出てきていて、来週末からの1週間は各地のいろいろな写真を見ることができそうですね。

ではでは。。。

by Atwight (2014-03-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0