舞い上がるカケラ [樹々]

Shining trees
α900 + AF100-400/4.5-6.7APO TELE




太陽の光を浴び溶けながらも輝く樹々。風に吹かれ飛ぶ霧氷のカケラが、ただの一瞬だけ、最後の輝きを放つ。

夢から覚めたら、次の夢に乗り継ぐためにひたすら走るしかないのサ。
nice!(147)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 3

crayfish

樹氷が風で飛んでるんでしょうか
雪景色は良いですね
また一年待たないといけないと思うと
もっと撮っとけば良かったと毎年後悔してます^^;
by crayfish (2014-04-01 23:18) 

たかぼん

これはとても綺麗ですね。

by たかぼん (2014-04-01 23:45) 

Atwight

crayfish さま
雪景色は撮りに行きたいのですが、交通費とか運転とかいろいろと大変ですね。
2月の大雪で2週間高速道路が動かなかったのは影響が大きかったです。^^;

たかぼん さま
風で氷の粒が舞って、見ていてもとてもきれいな光景でした。クリックしてFlickrのページに飛ぶと、舞っている様がよく見えます。
ただ、外はものすごく寒かったです。^^;

では~。


by Atwight (2014-04-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0