かすかな記憶 [花々]

Distant memory
α-7 + AF 1.4X TELE CONVERTER APO(D) + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM + TREBI 100C




記憶をたどれば、白系では紫陽花や百合などの花、雪や氷などの冬景色、また、霧などがありますがどれも好きなものです。

そういえば、残業・休出しているはずなのに今月の出費が間に合わない。。。orz
nice!(115)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 3

UNCLE

近頃、季節感がなくなってますが
四季折々の色を、奏でてくれますね^^
by UNCLE (2014-05-12 06:00) 

moz

素敵な一枚ですね。バラの優しさが全体に表現されていますね。
こういうの撮りたいんです ^^
by moz (2014-05-14 07:13) 

Atwight

お返事が遅くなりました。すみません。。。

UNCLE さま
だんだん四季が失われていくような感覚があります。
色だけはまだその時期の本来の色がありますね。

moz さま
バラもいろいろな種類がありますからおもしろいです。
マチルダという品種ですが、優しい白い色でした。


では~。
by Atwight (2014-05-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0