命の風が吹く場所 [樹々]

Vit-Symty
α900 + AF20/2.8New




季節は巡り、今年も命の風が吹く。一年前と何も変わらない光景があり、一年前と何も変われなかった自分があった。

さて、二つの障害のうち一つは片がつき始めたけれど、もう一つはどうなるのかな。
タグ:α900 AF20/2.8New
nice!(125)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 8

UNCLE

緑が、眩しい季節になりましたね^^
by UNCLE (2014-05-09 06:04) 

Atwight

なんだか妙に疲れた一週間だった・・・

UNCLE さま
この時期特有の淡い緑色は良いですね。
ほんのわずかな期間ですが、生きていることを感じます。^^;

では~。

by Atwight (2014-05-09 22:28) 

シルフ

なんだか吸い込まれそうないいアングルの写真ですね。
緑が瑞々しく美しい。
by シルフ (2014-05-10 14:21) 

Eyes

素敵!!
by Eyes (2014-05-10 20:53) 

amane

同じく 疲れが残った一週間でした。
でも この空に向かって 元気いっぱいな新緑のお写真を見て
元気もらえました
ありがとうございます♪
by amane (2014-05-10 22:29) 

micky

命の風が吹く場所、ぴったりの写真ですね。
新緑、芽吹いてて、なんて綺麗な色なんでしょう。
by micky (2014-05-11 00:15) 

yu-papa

どうなるかと言う疑問より、どう対処するかと足元を見れば・・・
進む方向が、少しは見えてくるのでは?
by yu-papa (2014-05-11 21:01) 

Atwight

あれ、疲れが抜けないよ・・・・・orz

シルフ さま
ブナの新緑がとてもきれいで、ついつい上を見上げてしまいました。
吸い込まれる感覚は、一点に集中するようになっているせいかもしれませんね。

Eyes さま
新緑の緑は格別ですね。^^
一ひねりができなかったのでべたな構図でまとめてみました。。。

amane さま
新緑は生命力にあふれているように見えます。。。
明日からがんばりましょ~。^-^

micky さま
ほとんど無風状態だったので、動きは表現できませんでしたが、新緑にはぴったりかな~、なんて。。。
本当にフレッシュなグリーンがきれいでした。

yu-papa さま
おぉ、実践的な忠告をありがとうございます。
明日から、一つ一つ問題の柵を取っ払っていきます。今回は先が見えないのが不安です~。


ではでは~。
by Atwight (2014-05-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0