群れ [花々]

Mass of hydrangea
α-7 + AF35/2New + ASTIA100 F




子供の頃は真っ白なアジサイは見なかったような。。。カメラを持つようになり、花の名前も少しはわかるように。

そういえば、白い紫陽花にはカシワバアジサイがありますね。
nice!(123)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 6

kazu-kun2626

白い紫陽花は僕も好きです
アナベルもいいですよ
by kazu-kun2626 (2014-06-20 07:34) 

himanaoyaji

白い紫陽花、私も好きですが撮るのは難しいです。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-06-20 07:57) 

とーる

紫陽花の葉には、毒性があるそうですね~
by とーる (2014-06-22 12:54) 

まー坊

白い紫陽花、あまり見た事がありません^^;
by まー坊 (2014-06-22 13:45) 

rappi

白い紫陽花もいいですね。^^
こんなに多くの白い紫陽花は見たことがありません。
by rappi (2014-06-22 22:47) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
アナベル、あちこちで見るようになりましたね。
綺麗な花です。

himanaoyaji さま
今回は彩度を押さえてちょっと眠い感じにしてみました。
白は白飛びがありますから難しいです。

とーる さま
あれ、そうなのですか。
動物にむしゃむしゃ食べられないようにですね。^^

まー坊 さま
自分も最近見るようになって意外とあるものだな~、なんて思っております。
京都、いいですね。

rappi さま
確かよみうりランドにすごいアナベルの山があったはずです。
あそこはアジサイがいっぱいなのでおすすめできます。


では~。




by Atwight (2014-06-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0