白峰三山の夜明け [山(富士周辺)]

Color of dawn
α900 + AF70-210/4




右から北岳、間ノ岳、農鳥岳と3000m級の山です。いつの日か右足首の状態が良くなったら、縦走してみたいところです。

ちょっと緑色が続いたので、全体的に違う色を蔵出しで。
タグ:α900 AF70-210/4
nice!(120)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 10

rappi

雲と、手前からの山並みの色合いが変わっていく様子が素敵ですね。^^
いつかこういう写真を撮ってみたいです。
by rappi (2014-08-03 17:21) 

とーる

竹田城のこともあって、雲海というものを撮ってみたくなりますね~。
とても無理なことでしょうが><
by とーる (2014-08-03 22:39) 

himanaoyaji

お~~っ、 良い感じですね、 こんなの撮りたいですね~~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-08-04 05:48) 

kazu-kun2626

パノラマ台からかな?

by kazu-kun2626 (2014-08-04 08:31) 

まー坊

雪の被った白峰三山の夜明け、とても美しいですね~
by まー坊 (2014-08-04 21:17) 

Atwight

rappi さま
早起きというか、徹夜明けの日でした。^^;
この日は南アルプスまでばっちりでした。

とーる さま
おぉ、復活ですか。コメントありがとうございます。m(_ _)m
雲海は雨の降った後の朝に出現するみたいです。

himanaoyaji さま
徹夜したかいがありました。^^;
すばらしい朝焼けでした。

つづく。。。
by Atwight (2014-08-04 21:55) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
だいたいの場所はあっております。^^
今年はどうしようか、ちょっと迷っています。

まー坊 さま
山は雪をかぶると、また美しさが引き立ちますね。
下界は暑いですが、3000m級の山の上ではこの時期でも涼しいのです。^^

では

by Atwight (2014-08-04 21:58) 

starwars2015

山の夜明け、きれいですね。
微妙な色の変化が美しいです。
by starwars2015 (2014-08-05 06:25) 

imarin

北岳登ってみたいです!
なぜか心の距離が遠い南アルプス^^;
by imarin (2014-08-05 17:41) 

Atwight

starwars2015 さま
夜明けはめまぐるしく色が変わり、非日常を感じますね。
ちょっとずつ変わる色が綺麗でした。

imarin さま
南アルプスは全体的にアクセス性が悪いですからね~♪
荒川三山とか光岳とかは登るのも大変ですが、そこに行き着くまでが大変ですね。

ではでは~。
by Atwight (2014-08-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。