夜の帳が降りる頃 [夜景]

Darkness is falling.
α-7 + AF70-210/4 + RTP




在庫から。春先の撮影でクリアな空ではなかったです。この周辺からは、手前に愛鷹連峰の邪魔が入るのが難点ですね。

どこにも出かけない週末が続き、完全にネタ切れ。どこかに撮影に出かけたいよ~ (TwT。)
タグ:α-7 AF70-210/4 RTP
nice!(137)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 14

himanaoyaji

良い感じですね、 (^_-)-☆パチッ  私、時々出かけてますよ。
by himanaoyaji (2014-09-01 07:45) 

kazu-kun2626

いろんなビュ-ポイントしてるんですね~
by kazu-kun2626 (2014-09-01 07:59) 

Inatimy

ブルーの中に、ところどころ赤い灯り・・・いいな^^。
by Inatimy (2014-09-02 19:16) 

starwars2015

きれいな夜景ですね。

>どこかに撮影に出かけたいよ~

同感です。
by starwars2015 (2014-09-02 20:24) 

ため息の午後

富士山に抱かれた街の明り雰囲気がいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-09-02 21:45) 

島猫

富士山にはかなわないですね!
by 島猫 (2014-09-02 22:35) 

rappi

今週は天候も回復しそうですね。
こんな素敵な写真がストックしてあるのが、羨ましいです。^^
by rappi (2014-09-02 23:17) 

nomu

美しいお写真ですね~♪
美しい被写体を美しく撮るのは、難しいことなんだとつくづく思います。
この夏はなかなか出かけられなくて、ストレスがたまってます。
なんとか、8月末の週末は出かけてみましたが、8月でスッキリ晴れたのは一日だけでした。

by nomu (2014-09-03 18:27) 

Atwight

himanaoyaji さま
本当に撮りに行っていなくて、もうネタ切れです。
今週末は金曜日が遅くなりそうで、またしてもだめそうです。

kazu-kun2626 さま
インターネットがあると便利ですね。
富士山と夜景のポイントはそれなりにあります。

Inatimy さま
フィルムの特性で青くなりますので、赤い色が目立ちますね。
車のテールランプとか、良い感じでアクセントになります。^^

つづく。
by Atwight (2014-09-03 22:32) 

Atwight

starwars2015 さま
もう少しピッチリ写ってくれていると思いましたが、結構もやもやでした。
今年の夏は星を撮りたかったのですが、週末は雨でダメでした。。。orz

ため息の午後 様
あまり大きくは無い町ですが明かりが綺麗でした。
夜は静かで、よく眠れそうです。^^

島猫 さま
本当におっしゃるとおりですね。富士山様々です。
近場でも良いので見に行きたいです。


さらにつづく。
by Atwight (2014-09-03 22:35) 

Atwight

rappi さま
夜景のストックはありますが、なかなか表に出すタイミングが。。。^^;
今週末も自分はだめそうです。。。orz

nomu さま
今年の夏は雨ばかりで、向日葵もかろうじて撮ることができました。
9月に入り少し安定してきているようですが、撮りに出かけることができません(泣)


ではでは。。。
by Atwight (2014-09-03 22:39) 

crayfish

素敵ですね
富士山は一度は撮りに行ってみたいです
by crayfish (2014-09-04 14:04) 

hrd

今夏の天候には散々でしたね( -。-) =3
by hrd (2014-09-05 23:38) 

Atwight

crayfish さま
富士山にはいつも助けられています。^^;
夏は全く見ることができなかったので、これからのシーズンにちょっと期待していますが。。。。

hrd さま
そうですね、人文字と星や花の都公園の向日葵とか撮りたかったですが、何一つ実現せずでした。
林道閉鎖までの期間、どうなるかと思案しています。。。。

では。。。

by Atwight (2014-09-07 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0