偽夏 [樹々]

Blow wind, blow
α900 + AF35/1.4G New




白と緑の夏の一コマも過ぎていく。今の時間も雨が降り、本当に毎週末ごとに良く降る。夏らしい休日はなかったな。

金曜日に22時まで拘束ってつらいわ・・・勘弁して欲しい。
nice!(105)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 9

himanaoyaji

現役の人は時間制約が厳しいですね、 22時、私は夢の中です。
(^_-)-☆パチッ    ホント、今年の夏は「偽夏」ですよね。
by himanaoyaji (2014-09-07 08:20) 

UNCLE

近頃の世の中、余裕というのが感じられません
特に働き盛りの人たちには。
その反面、平日バス旅行が盛況なんて
均衡がとれてない証拠です。
爆発したくなりますね^^;

by UNCLE (2014-09-07 12:58) 

きんたろ

8月下旬から、雨の日が多いですね〜 ^^;

by きんたろ (2014-09-07 20:35) 

けん

金曜日は早く帰りたいですよね(^^
9月にはいっても週末は天候不順。
これも勘弁して欲しいですよね(^^;

by けん (2014-09-07 20:50) 

rappi

お疲れ様です。お忙しそうですね。
白と緑の景色が、夏の想い出ですね。^^
by rappi (2014-09-08 21:30) 

Atwight

himanaoyaji さま
家まで結構あるので、22時にあがると次の日が大変なんですよね。。。
今年の夏は本当にどこに行ったのやら、という気がします。

UNCLE さま
ちょっと爆発してしまいました。^^;
心に余裕を持ちたいのですが、業界全体が慢性的な残業体質で、困ったものです。

きんたろ さま
本当に雨の日が多いですね。晴れの日は本当に少なかったような。
夏の星空を見たいと思っていましたが、全くかなわない夏でした。(●´・△・`)はぁ~

つづく。


by Atwight (2014-09-08 22:11) 

Atwight

けん さま
金曜日は次の日が休みなので、引きずりたくないんですよね。。。
さっさと上がって、次の日は朝からしっかりとOFFを楽しみたいですね。

rappi さま
上期の終わりが近づいていることもあり、なんだか変に忙しくなってきています。
今年は本当に天の川を見たかったので、もうフラストレーションがたまりすぎております。^^;
週末の3連休はどうやら車がないみたいで、(*´Д`)=3ハァ・・・

では~。
by Atwight (2014-09-08 22:15) 

えすぷれそ

わかりますわかります>金曜日
自主的な居残りじゃなくて"拘束"だなんて・・・

それに、天気良さそうな今週末に車がないとは!
・・・お疲れ様です。

by えすぷれそ (2014-09-13 02:34) 

Atwight

えすぷれそ さま
土日の天気がよい日などは、やっぱり金曜日は早く帰りたいですね。^^
いろいろと工面して、今日は八ヶ岳まで行ってきました。お天気にも恵まれて、良い日でした。

ではでは~。

by Atwight (2014-09-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0