Goodbye my earth [空]

Goodbye my earth
α900 + AF20/2.8New




ありゃ~、水が全然無いぞ~。海岸での撮影は天気だけでなく、潮の満ち引きまで考える必要があるのですね。

リバースタイプのハーフNDを初投入。一応、見られるレベルにはなりました。
nice!(118)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 6

himanaoyaji

いやいや、これはこれで綺麗ですよ、満潮よりこのほうが良いかも、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-11-20 08:06) 

PhotonFisher

地磯の海岸線と雲が対照的で素敵ですね。(^^)
by PhotonFisher (2014-11-20 08:12) 

Atwight

himanaoyaji さま
岩の荒々しさは出せたかな~、なんて思うようになりました。
満月の夜に訪れるのも良いかも、なんて思ったりです。^^

PhotonFisher さま
ちょっと厚い雲でしたが、青空が少しだけでも覗いてくれてよかったです。
海岸線はリバースタイプのハーフNDのおかげで、よく写ってくれました。^^


では~。
by Atwight (2014-11-20 20:41) 

starwars2015

岩の形と雲の形が作る自然の美しさですね。
20mmの広角って、いい感じですね。
by starwars2015 (2014-11-21 22:06) 

Atwight

starwars2015 さま
20mmは使うことは多くはありませんが、パースがかなり強調されるのでフィットすると"おぉぉ"なんて思ったりします。
最近もニコンがリニューアルしましたね。
by Atwight (2014-11-23 15:02) 

yakko

こんにちは。お越しいただきありがとうございます。♩
by yakko (2014-11-23 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0