縹色のリズム [水]

Rhythm in color
α900 + AF28/2New




足下の波音、刻々と変わる海と空の鼓動を感じる。日が昇るまでの海は、めまぐるしく青という色が変わっていきます。

着いたときは真っ暗で無数の星が輝いている、そんな海岸でした。
nice!(120)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 9

himanaoyaji

夜明け、良いですよね、でも今は寒くていけてません。 (>_<)
by himanaoyaji (2014-12-24 05:56) 

conta

早朝の凛とした空気感が伝わってきます。
by conta (2014-12-24 09:18) 

nicolas

わー、なんか神秘的ですね!
遠くの岩とか足元の様子とか、どこか作り物みたいな不思議な雰囲気あります。
by nicolas (2014-12-24 21:20) 

starwars2015

近景から遠景まで見せるすばらしい構図ですね。
長時間露光による海のリズムが神秘的です。
by starwars2015 (2014-12-24 22:56) 

rappi

最初雲海かと思いました。
素晴らしい一枚ですね。^^
by rappi (2014-12-25 22:05) 

Atwight

仕事は終わり、、、だが、家でこつこつと改修・・・

himanaoyaji さま
この時期、夜明けと夕焼けの写真が増えそうな予感。。。
寒くても出かけますよ~。

conta さま
色からもそういうイメージになるのかもしれませんね。
この時期の空気はとても澄んでいますね。

nicolas さま
みんな望遠レンズで日の出を待っていましたが、一人広角レンズで頑張ってみました。
不思議な感覚もとってもうれしいコメントです。^-^

つづく。。。
by Atwight (2014-12-26 23:31) 

Atwight

starwars2015 さま
場所の選択権はほとんど無かったのですが、結果的にとても恵まれた場所に陣取ることができました。
近景は本当に棚から牡丹餅です。^^

rappi さま
夜景に雲海とか狙っているのですが、なかなか出会うことができず。。。です。。。
ちょっと早起きして、出かけた甲斐がありました。^^

ではでは~。
by Atwight (2014-12-26 23:35) 

Inatimy

このまま先の方まで歩いていけそうな気分にさせてくれるほど神秘的です^^。
見ててドキドキしました。
by Inatimy (2014-12-27 00:12) 

Atwight

Inatimy さま
そういって頂けるとうれしいです。^^
少しだけですが視線の移動も考えてみました。
by Atwight (2014-12-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の訪れ良い年をお迎え下さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。