疲れ [水]

Lake Shore in the Morning
α900 + SAL70400G2




先週末に四万・野反湖・草津を訪れましたが、無理な徹夜をしたためか疲れが全然抜けない。今日も4時間の昼寝。。。

肝心のスパトレイル現地視察はそれなりの意味があったとは思いますが、手放しでは喜べないし。

どこかに写真を撮りに行きたいとは思うのですが、何もやる気が起きず抜け殻になってしまったみたいです。
タグ:α900 SAL70400G2
nice!(134)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 13

UNCLE

疲れは大敵ですよ!
ゆっくり休んで、次の1枚待ってます^^
by UNCLE (2015-07-05 08:13) 

TaekoLovesParis

梅雨でうっとうしい気候だから、やる気もなくなりますね。かっと晴れた時に元気に外へ飛び出せるよう、英気を養って、青空の写真を見せてくださいね。いつも、プロ並みの腕の写真に感心しています。
by TaekoLovesParis (2015-07-05 08:29) 

starwars2015

金色の鏡、うつくしいですね。
by starwars2015 (2015-07-05 08:32) 

himanaoyaji

光を上手く表現されてますね、 p(^-^)q
疲れ、 疲れて無くても疲れてる事が多いです(特に歳とってから・・(>_<) )
by himanaoyaji (2015-07-05 08:38) 

DON

夕景ですかね? 綺麗です
疲れた時は 休んで下さいね(;^ω^)
by DON (2015-07-05 19:41) 

Atwight

UNCLE さま
1週間がたちましたが、ここまで疲れが残るとは思ってもいませんでした。
山でも登に行けば良かったのかもしれませんが、あいにく雨でした。。。^^;

TaekoLovesParis さま
自分もそろそろ青空の写真を撮りたい、とは思っていますが、来週末も雨みたいですね。orz
眺めの良い場所で、広めの景色を切り取りたいですね。

starwars2015 さま
空がドラマチックになるときは、足下の水面もドラマチックですね。
わずかな水面の揺らぎが、ランダムな色の変化につながります。


つづく。。。
by Atwight (2015-07-05 22:06) 

Atwight

himanaoyaji さま
帰ってきても寝ることが出来ず、次の日も3時間睡眠で仕事でした。。。
自覚がないところで疲れはたまっていくものですね。もっと頑張りたいです。

DON さま
いや~、これは朝です。まさに夜明けの空を撮っていたら、足下もすごいぞ、という感じで。^-^
少し長めの休みを取って撮影に出かけたいです。ただ、どこに行けばいいのか、全く見当がついていません。。。(汗)


では。
by Atwight (2015-07-05 22:09) 

けん

ご無沙汰です。

まだまだゆっくり閲覧できませんが、今後ともよろしくです。
今日はというか今日もぐったり(--)zzz
by けん (2015-07-06 22:52) 

imarin

ムリせずに・・・梅雨が明けるころに元気復活してると良いですね^^
by imarin (2015-07-07 13:56) 

きんれん花

体が一番です
お大事になさってください
by きんれん花 (2015-07-07 17:46) 

Atwight

JavaScript地獄に嵌り中・・・片っ端からチャートツールを試しています。

けん さま
久しぶりの大阪はいかがでしょうか。お互いに疲れているみたいですね。^^;
関西は夜景がとても綺麗なので、ぜひぜひその辺もお願いしま~す、ね。

imarin さま
どこかに行きたいのですが、頭が回りません。。。orz
今週は会社でも全くエンジンがかかりません。。。いつまで続くのか、ちょっと不安でもあります。

きんれん花 さま
体は大事ですよね。一回痛い目を見ているので、押さえるところは押さえていきたいと思います。
来週ぐらいには徐々に復活していきたいですね。^^


では~。
by Atwight (2015-07-07 22:00) 

黄金旅程

このような素敵な写真を撮れるようになりたいです。
by 黄金旅程 (2015-07-12 16:38) 

Atwight

黄金旅程 さま
自分もまだまだ人の真似事ばかりです。でも、人の真似をするって、意外と難しいですね。
たくさんの写真を見るとそれだけうまくなる、と、人から良く聞きます。

コメントありがとうございます。
by Atwight (2015-07-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0