ようこそ [花々]

Welcome to our garden
α-7 + AF 1.4X TELE CONVERTER APO(D) + AF300/2.8 APO G(D) SSM + ASTIA100 F




ひまわりからそんな声をかけられているような、、、不思議な感覚に陥ります。まだ誰も来ない早朝の出来事でした。。。

やっぱり夏はこの花の出番です。夜も良いですが、青空の下での姿が美しいですね。

ひまわり畑にいくときは、サンニッパかヨンヨンゴか、それともちょっと楽をしてサンヨンかで迷います。
nice!(120)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 9

K

おじゃまします

向日葵畑、前後のボケもきれいですね^^。

そうですね、、、なんとなく『不思議ちゃん』な感じのしたMINOLTAですが^^;、望遠系の出すべくレンズは出していたんですよね、、、。

SONYにも、αマウントでもっと頑張ってほしいものです^^♪。

by K (2015-08-22 05:06) 

UNCLE

多数のレンズをお持ちなようで
保管だけでも大変そうですね^^;
by UNCLE (2015-08-22 07:51) 

nicolas

すごい!
ひまわりに見つめられているようですー
by nicolas (2015-08-22 16:59) 

himanaoyaji

私はズームでチャレンジです。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-08-23 08:26) 

けん

夏のビタミンカラーですね♪
by けん (2015-08-23 15:40) 

kyon

ひゃ〜!目の覚めるようなヒマワリですね!
くっきり!元気が出ます^^
by kyon (2015-08-23 21:55) 

erena

思わず笑顔で頷きました(^^)/
by erena (2015-08-24 16:11) 

desidesi

ヒマワリ写真もいろいろ見ましたが、この構図は素晴らしいです。
見事な前後ボケと花密度の高さにびっくり!
by desidesi (2015-08-25 07:30) 

Atwight

帰還。

皆様、コメントありがとうございました。
一段落して、ようやく戻ってこれました。
とはいえ、9月末までは忙しく、あまり更新する余裕はありませんが、これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m



by Atwight (2015-09-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0