継続 [樹々]

Color to continue forever
α900 + AF50/1.4New




向こうまで、どこまでも続いていく三つの色。永遠に続く回廊。何かが心地よい空間。身を委ねる区域。

月日は巡り、星も巡り、命も巡る。その何度の繰り返しの中でも、見るものは変わらない。

だから何度でも続ける。運命は同じでも、結果は変わらなくとも、そこに至るプロセスは違うと信じて。
タグ:α900 AF50/1.4New
nice!(135)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 8

kazu-kun2626

おはようございます~
思い出しました
ここ渋峠近辺ですね
by kazu-kun2626 (2015-10-17 07:01) 

starwars2015

三つの色がきれいに混ざっていますね。美しい紅葉です。
by starwars2015 (2015-10-17 15:38) 

himanaoyaji

紅葉、綺麗ですね、 私もどこへ行くかそろそろ考えようかな~~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-10-19 05:12) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
そうです。その辺りの景色になりますね~。
関東・甲信越地域ではかなり早くから紅葉を見ることが出来ます。

starwars2015 さま
3つの色がとても綺麗なところですね。
ついつい、シャッターを切ってしまいます。^^

himanaoyaji さま
都市部にも少しずつ近づいていますね。
自分もまたどこかに出かけてみるつもりですが、最近土日も急がし~。^^;

では~。
by Atwight (2015-10-19 22:36) 

bpd1teikichi_satoh

黄葉とても綺麗に撮影しましたね。
by bpd1teikichi_satoh (2015-10-20 10:31) 

Atwight

bpd1teikichi_satoh さま
コメントありがとうございます。
雲が出てしまってマットな雰囲気になってしまいましたが、、、^^
by Atwight (2015-10-20 22:59) 

beachboy

良い撮影スポットに恵まれて、うらやましいですね。
by beachboy (2015-10-24 17:45) 

Atwight

beachboy さま
高速道路のICに近いので、車での移動は比較的恵まれています。
が、時間がありません。。。orz
by Atwight (2015-10-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2℃の夜明け冷涼な秋気の中を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。