童話の消えた森 [山(越後)]

All is shut down
α900 + AF24-85/3.5-4.5New




今年は更新が止まってしまった期間もあり、また、何を撮影しているのか考えさせられる年でもありました。

全てが停止した時期から長い月日が流れましたが、それでも心の中に生まれた空洞は、一生解決することはないのでしょう。

一年間、アクセスを頂きありがとうございました。今年最後の更新となります。皆様、良い年をお迎えください。
nice!(112)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
まー坊

また来年も素晴らしい写真を楽しみにしています^^
by まー坊 (2015-12-28 22:27) 

ken

良いお年をお迎えください。
写真楽しみにしています。
by ken (2015-12-28 22:33) 

K

おじゃまします
今年もいろいろと素晴らしい写真を拝見させていただき、ありがとうございました。
来年もデジタル、銀塩とも楽しみにしております。

良い年越しをお過ごしください^^♪。

by K (2015-12-28 23:10) 

conta

1年間楽しませていただきました。来年もよろしくお願いいたします。
by conta (2015-12-28 23:35) 

mappy

毎回楽しく拝見させていただきました^^
来年もよろしくお願いいたします★^^★
by mappy (2015-12-29 00:51) 

えすぷれそ

美しい風景をたくさん見せていただきありがとうございます。
来年も楽しみにしてます^^宜しくお願いします。
by えすぷれそ (2015-12-29 01:25) 

kazu-kun2626

素敵な写真をありがとうございます
良いお年をお迎えください~
by kazu-kun2626 (2015-12-29 08:07) 

starwars2015

静かな森の中、1年を締めくくる落ち着いた写真ですね。
良いお年をお迎えください。
by starwars2015 (2015-12-29 15:13) 

Inatimy

どうぞよい年をおむかえくださいね。
森で、また新たな童話が生まれますように^^。
by Inatimy (2015-12-29 18:25) 

arail206

美しい写真の数々、ありがとうございました。
どうぞ、よい年をお迎えください。
by arail206 (2015-12-30 21:28) 

kyon

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。
by kyon (2015-12-31 02:43) 

crayfish

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年を^^
by crayfish (2015-12-31 11:44) 

moz

本年も、素敵な写真、楽しい記事、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします ^^
by moz (2015-12-31 17:15) 

とーる

今年一年お世話になりました!
どうか良き新年をお迎えくださり、来年も多くの記事を楽しみにしています♪
by とーる (2015-12-31 18:33) 

Atwight

皆様、コメントありがとうございました。

なんと-10℃の極寒の中、頑張っていたら風邪引いたみたいで。。。orz
本当の寝正月か、なんて。。。

まとめてのご挨拶となってしまったこと、ごめんなさい。
とりあえず寝て、明日起きることが出来たら新年のご挨拶にうかがいます。

皆様、良い年をお迎えください。
by Atwight (2015-12-31 23:15) 

トラックバック 0