残り香 [山(丹沢・道志)]

Fog and trees
α900 + AF28-105/3.5-4.5New




杉の緑が霧によって滲むような色を残していました。まだ登り初めだけれど、少し足を止めて撮影、撮影と。

久しぶりにモンベルにまで出かけてましたが、これは手持ちのもので間に合う、とか考えて何も買わずじまい。

夏タイヤのホイールも変えたいから、無駄遣いはしない方が良いか。今、欲しいのは時間と自分の分身です。
nice!(109)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 7

himanaoyaji

霧が良い感じの雰囲気を演出していますね、 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-04-04 06:30) 

MONSTER ZERO

これは素晴らしい写真ですね!!
映画のワンシーンみたいです^^;
by MONSTER ZERO (2016-04-04 14:09) 

Atwight

himanaoyaji さま
霧が出ると雰囲気ががらりと変わりますよね。
雨上がりの高地とか、狙い目なんでしょうね。^^

MONSTER ZERO さま
撮影するかどうか、少し迷いましたが撮っておいて良かったです。
良いシーンに出会うことが出来ました。
by Atwight (2016-04-04 22:03) 

starwars2015

上手な人は、どんな機材でもきれいに撮ることができますね。
すばらしいです。
by starwars2015 (2016-04-04 22:05) 

テクテク

人の手の入った整然とした杉林も、これほどの美しい光景を作り上げるのですね。
お見事です。
by テクテク (2016-04-04 22:48) 

VOL

清々しい空気が感じられる美しい写真ですね。
好きです(^^♪
by VOL (2016-04-04 23:22) 

Atwight

starwars2015 さま
機材もそろそろ新しくしたいとは思っているのですが、やはりお金がかかるので少しずつですね。
今のボディとレンズは自分には十分すぎるほどとも思います。^^;

テクテク さま
あまり気にとめることのない杉林ですが、こんなに素晴らしい側面があったとは自分もこのとき気がつきました。
自分も、もっと気づきを多くしたいと思いました。

VOL さま
少しひんやりしていましたが、山に登っている間はこのぐらいがちょうど良いですね。^^
やっぱり、いろいろと動いてみないと、こういう景色にも出会えませんね。


ではでは~。
by Atwight (2016-04-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0