今日も良い日になりますように [空]

It be a good day today.
α900 + SAL70400G2




いつもの場所で朝日を浴びながら貨物列車を見送ります。今日はいいことあるかな。

フロアが変わった職場も4日目。だいぶ落ち着いてきましたが、なんで自席が島の一番上司よりなんだ?

部長の席からPCのモニタが丸見え。しかもサイズが24インチと大きいので余計に見える。困った。。。
タグ:α900 SAL70400G2
nice!(120)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 7

himanaoyaji

アハハッ、モニター丸見えだと何も出来ませんね、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2016-04-08 05:45) 

starwars2015

ネットでちょっと調べものしたいときに、派手な広告が出たりすると
誤解されそうで、困りますね。
by starwars2015 (2016-04-08 23:49) 

Atwight

himanaoyaji さま
いやはや参りました。。。本当にうかつなことが出来ません。。。orz
会議でいない時を見計らって。。。スマホ操作とかも仕事なんだけれど。。。(汗)

starwars2015 さま
R&Dに近いので調査がお仕事のメインで、そういうシーンが沢山ありまして・・・・
本当に席を移動したいです・・・ ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

by Atwight (2016-04-09 17:18) 

micky

「今日もいい日になりますように」と、願いをこめたくなるような日の出ですね。
私もモニター丸見えに、きゅうくつだろうな、って思ってしまいました。ストレスにならないようにしてくださいね。
by micky (2016-04-10 22:29) 

Atwight

micky さま
実際見ているかどうかは別にして、気分的にはあまりよろしくないです~。
"きゅうくつ"という表現はぴったりですね。とりあえず、別席をつくるチャンスがあるので、まずはそれを頑張ります。
by Atwight (2016-04-10 23:04) 

たかぼん

綺麗な朝日です。
よい一日が訪れそうな気になります。

by たかぼん (2016-04-11 06:46) 

Atwight

たかぼん さま
こういう朝日を見ると、良い日になるような気がします。^^
早起きしなければなりませんが、やっぱり朝日の撮影はやめられません。

ではでは。

by Atwight (2016-04-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り香春に染めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。